定額カルモくんのお申込みはこちらからどうぞ!

更新日:2024.03.22
お試し審査

定額カルモくんのお申込みは、こちらから行っていただけます!



5分で完了_定額カルモくんに申し込む

定額カルモくん お申込みの手順

お試し審査の流れ 車種Ver

定額カルモくんへのお申込みは、以下の手順で行います。

1. 仮の車種でお申込み

仮の車種での審査申込みは、スマホから5分程度で完了します。申込時に提出が必要な書類もなし!運転免許証をお手元にご用意いただくとスムーズです。

2. 審査結果のご連絡

審査結果は通常翌営業日(最大3営業日)にわかります。そのため、スピーディーに手続きを進められます。

3. 商談、ご契約

審査通過後、専任スタッフと相談しながら、ご予算やご希望に合わせて車種やプランを決めていきます。仮の車種で先に審査を済ませることで、審査に落ちる心配なくお車選びを行っていただけます。

なお、ご契約手続き前ならキャンセルも可能です。まずはお気軽にお申込みください。


さっそく申込みを行う

定額カルモくんで人気の5車種の画像

仮の車種での審査は月額14,690円のスズキ「アルト」(11年)で行いますが、審査通過後にご希望の車種やプランに変更できます。まずは気軽に申し込んでみましょう!


5分で完了_定額カルモくんに申し込む


この記事の執筆者・監修者


定額カルモくん編集部

定額カルモくん編集部

マイカーリースのおトクにマイカー 定額カルモくんが車選びとカーライフを応援。国産新車に関するレビューやグレード比較情報、知ってるとおトクなマル秘情報を中心に、クルマ選びのプロが執筆する情報を更新していきます。