トヨタ スープラのカーリース情報
17年振りに復活したニューモデルは、ピュアスポーツカーへとキャラが大きく変わった。
- 最安料金 月額定額
- 58,360円〜×132回(11年)
頭金・ボーナス払い0円
法的費用・手数料コミ
月額定額
×132回(11年)
- 燃費WLTC
- 17.2km/L
- 定員
- 4人以下
- 車両本体価格
- 4,994,999円〜
- カラー
- 燃費WLTC
- 17.2km/L
- 定員
- 4人以下
- 車両本体価格
- 4,994,999円〜
- カラーバリエーション
※審査申込みは契約ではありません
ナビ付きプランの詳細
シンプルプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
カーナビ付
ゴールドメンテ
おすすめプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
ハイグレード車
充実装備
ゴールドメンテ
よくばりプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
こだわり派
オリジナルプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
お好きなプランを作成して
月額料金をみてみる
ご利用期間
- ご利用期間を選択してください
グレード
未選択
ボディカラー
未選択
グレードの変更によりリセットされました
オプション
未選択
グレードの変更によりリセットされました
メンテナンス
未選択
グレードの変更によりリセットされましたリース期間の変更により選択解除されました
お選びのプラン合計金額
- 通常価格
- 月額---,--- 円(税込)
- ネット割
適用後価格 - 月額---,--- 円(税込)
※審査申込みは契約ではありません
スープラのココが良い!
BMWとの共同開発で復活を遂げたトヨタの名スーパーカー!
(カルモくん店長 若林)純粋に走りを楽しみたい方
ピュアスポーツカーたるデザインの車に乗りたい方
歴代スープラに憧れているが故障や安全性能が心配だという方
燃費 | 通勤 |
ファミリー | 運転しやすさ |
乗り心地 | 収納スペース |
室内空間 | アウトドア |
維持費 | 女性向き |
定額カルモくんはおかげさまで高評価
喜びの声も続々!
喜びの声も続々!
しつこい営業がない
Y.Y.さん(埼玉県/50代)最初から説明も丁寧でわかり易く、手続きもスムーズでした。他社の場合しつこい営業もされましたが、カルモさんではこちらの意見をしっかり聞いていただけたので良かったです。
車がもらえるから安心
H.M.さん(宮城県/50代後半)もらえるプランで返さなくていいから、安心して新車に乗れるところがいいです。
接客が丁寧でおすすめしたい
M.Y.さん(北海道/50代後半)とてもわかりやすく電話対応もよく親切でした。車の納車も、解りやすく低姿勢で、聞きやすかったです。友人、知人に、おすすめしたいと、思います。
初心者でも安心
K.W.さん(宮城県/60代前半)初めて申し込みをしたのですが、何も分からないのに親切丁寧な説明やアドバイスをしてくれました。納車時も日程どうり、説明も丁寧でした。
ネット完結で家に車が届く
S.T.さん(福岡県/40代前半)ネットで全てできたところ、自宅まで車を届けてもらえたところ
審査が早く、簡単
H.E.さん(山形県/50代前半)審査も早く、簡単に契約できて、とても気に入りました。車が月々定額で新車が乗れて、メンテナンスプランが選べるのが良かったです。
とりあえずで審査OK
K.M.さん(山梨県/40代後半)新車に乗りたかったので、とりあえず審査してみました。リースできることになって安心しました。全体的に気に入ったし、対応も素晴らしかったです。
電話もメールもOKで助かる
T.M.さん(千葉県/40代前半)電話のみでなくメールでも連絡をくれたのが、本当に助かりました。電話は、仕事中に着信あっても、内容を忘れてしまったりもするので。スムーズでした。
ラインOKでレスが早い
K.N.さん(静岡県/50代前半)担当者の方の対応がとても親切で、ラインで質問すると直ぐに返信をしてくれて安心感があります。
納車が早かった
S.M.さん(埼玉県/40代後半)車検切れまで納車を間に合わせて頂き、丁寧に対応して貰いました。
国内No.1カーリース
2024年1月期_ブランドのイメージ調査(調査1~3) 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 調査期間:2023年12月14日~2024年1月9日 n数:227(※調査1)、103(※調査2)、177(※調査3)/調査方法:Webアンケート 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01525/ 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/競合2位との差は5%以上。
<おすすめ!ナビ付きプラン>
月額
円
(11年リース)
※審査申込みは契約ではありません
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
おすすめ!ナビ付きプランで審査に進む
最安料金
月額定額
円
※申込後のキャンセル・プラン変更も可能です!
定額カルモくんが選ばれる
4つのポイント
業界最安水準の
価格※1
頭金・ボーナス払い0円、車検代・メンテ代・各種税金・自賠責保険料コミで人気の新車が月額1万円台からずっと定額!
返却不要&
抜群の自由度
借り物感ゼロ!※2最終的に車がもらえるからディーラーで購入するのと変わらない使い勝手です。
長期保証&
保険の安心感
定額カルモくんのメンテナンスプランは、最長11年の安心保証※4が付帯します。さらにリース車両に特化した特約がついたカルモ契約者様専用自動車保険もご用意しております。
接客満足度
92.7%
お客様のご要望に寄り添うことを第一に、 メーカー横断で新車・中古車の中から最適なおクルマをご提案いたします。電話やメール、LINEでもご相談承っておりますのでお気軽にお問合せください。
- ※1)文末の制作日における調査結果に基づく。調査概要はコンテンツポリシー参照。
- ※2)7年以上のご契約でもらえるオプション加入時
- ※3)7年以上のご契約
- ※4)プラチナメンテプラン加入時
車選びでお困りではありませんか?
車のプロがあなたの車選びを無料サポートします。 審査後のキャンセル・プラン変更は可能ですので、まずはお試し審査にお申込みいただき、 お車選びのサポートを受けていただく流れがおすすめです。
車選びでお困りではありませんか?
車のプロがあなたの車選びを無料サポートします。
審査後のキャンセル・プラン変更は可能ですので、下記よりお気軽にお申し込みください。
よくあるご質問
車両代に加えて自動車税や重量税、自賠責保険などの法定費用などがリース料金に含まれています。
加えて、車検点検費用もカバーするメンテナンスプランもオプションで追加出来ます。
自動車購入の際には自己負担になる部分が含まれているため、車に関する出費がフラットになり家計の管理がラクになります。
ぜひご検討くださいませ。
契約期間満了時に追加精算ナシで乗っていた車両をもらえるオプションです。7年以上の新車カーリース契約でご加入いただけます。
もらえるオプションについて詳しくはこちら
【審査に通るか不安です】
・できるだけ安い車種やプランで申し込むのがおすすめです。定額カルモくんでは、業界最安水準でお車を豊富に揃えています。
・審査の基準が異なりますので、カーローンや他社のリース審査に落ちた方でも定額カルモくんをご利用できる可能性があります。
【パート・アルバイトでも審査に通りますか】
パート・アルバイト勤務の方で定額カルモくんをご利用されているお客様も多くいらっしゃいます。どうぞお気軽にお申込みください。
1年を最短とし、11年まで1年単位でお選びいただけます。
7年以上でご契約される場合、走行距離に制限はございません。
また、契約満了時に乗っていた車を追加料金無しでもらうことが可能になる「もらえるオプション」もご用意しており、カーリースでもマイカー感覚でご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
定額カルモくんが人気の理由
毎月ずーっと定額!
だから家計管理も安心
頭金・ボーナス払いなし、
ネット割で最大49,500円お得
走行距離が無制限!
7年以上のご契約の場合、
走行距離は無制限です
税金・諸費用コミコミの料金
環境性能割・登録諸費用・自動車税(種別割)・重量税・自賠責・印紙代全てコミ!
もらえるオプションや
メンテナンスプランをご用意
もらえるオプションは、契約満了後にクルマがもらえます
車種紹介
スポーツカーのお手本のようなロングノーズ・ショートキャビンのシルエットを採用。大径サイズのタイヤによって存在感を際立たせたサイドビューが印象的。
高速走行時の視界や車両の姿勢変化のつかみやすさを考慮し、上下に薄い水平基調のインストルメントパネルを採用。
様々なテストを行い、乗員の腰部を中心に体を保持するホールド性にこだわったシート形状を採用している。
●スープラの魅力は?
トヨタ「スープラ」は日本の自動車の歴史の1ページを飾り、国産スポーツカーのアイコンとも呼ばれる上級スポーツカー。1980年代から1990年代にかけて販売された3代目「A70型」と4代目「A80型」は非常に高い人気を博しましたが、2000年代に入ってから厳しくなった排ガス規制と、スポーツカー全体の人気低迷が加わって、ファンからは惜しまれながらも2002年に生産終了となりました。
4代目スープラの生産終了から17年後の2019年、5代目スープラがBMWとの共同開発により復活します。エンジン、トランスミッションなどはBMWと共通のパワートレインを流用しながらも、トヨタらしい味付けのスポーツカーに仕上がりました。このスープラと共同開発されたのは、BMW Z4 で双子車となりますが、コーナリング特性やドライブフィーリングなどの乗り味のすべてがまったく異なるモデルとなります。
4代目スープラの正式な車名は「GR スープラ」で、トヨタのスポーツモデル専門ブランドの「GR」で発売され、トヨタ自動車として初のGR専売車種となります。また、歴代スープラでは初となる2シーター(2人乗り)となっています。
スープラの魅力は、卓越したスポーツ性能の高さにあります。また、ひと目で高性能なスポーツカーとわかる個性的なデザインも魅力です。
●スープラのエクステリア(外観)は?
スープラのエクステリア上の特色は、初代モデルから伝統となっている「ロングノーズ・ショートデッキ(ボンネット部が長く、キャビン部分が短い)」デザインと、旋回性能を高めるために短く設計されたホイールベース(前後輪間の長さ)にあります。また、デザイン上の黄金比を追求した、ワイドトレッド(左右輪間の幅)設計も特徴的です。さらに、6ポイント式のワイドにデザインされたLEDヘッドライトも現行スープラのアイデンティティとなっています。
ボディーカラーは全7色をラインナップ。全グレードにホワイトメタリック、ブラックメタリック、レッドの3色、中間グレードのSZ-Rにはシルバーメタリックとアイスグレーメタリック、イエローが加わり、最上級グレードのRZにはさらにマットグレーメタリックが加わります。
●スープラのインテリア(内装)は?
スープラのインテリアはスポーティーにまとめられています。2人乗り設計でスポーツ性能を重視しているため、室内は広くはありませんがタイトな空間が気分を高揚させます。
インテリアの随所で、BMWと共同開発されていることが確認できます。シフトレバーやダイヤル式セレクター周り、センターコンソール部分などにBMW車と同じパーツが用いられています。また、ウィンカーレバーが輸入車と同じステアリングコラムの左側に設置されています。
インテリアカラーはブラック系を基調とし、上級グレードでレッド系の選択ができるようになっています。また、本革や高級素材アルカンターラが一部グレードで採用されています。
●スープラの走り/燃費は?
スープラは「ピュア・スポーツカー」と呼ばれる高い走行性能を誇っています。
エンジンやトランスミッションなどの基本コンポーネントは、BMW車に搭載されるものと同じものが流用されていますが、トヨタがスープラ専用にチューニングを施したものとなっています。
エンジンは歴代スープラの伝統となる、直列6気筒エンジンに加え、直列4気筒エンジンもラインナップされています。
直列6気筒エンジンの排気量は3.0L、ツインスクロールターボ付きで最高出力387PS、最大トルク500N・mというスペックとなっています。このエンジンは、現行スープラの復活デビューの1年後に改良が加えられ、出力向上と加速性能の向上が図られています。また、エンジンサウンドも余念なく調整され、ドライバーの高揚感を高める官能的な音に仕上げられているのも特徴です。
直列4気筒エンジンの排気量は2.0L、こちらも同じくツインスクロールターボが付き、チューニングが異なる2タイプをラインナップしています。ベーシックグレードのSZは、最高出力197PS、最大トルク320N・mを発生、中級グレードのSZ-Rでは最高出力258PS、最大トルク400N・mを発生します。
トランスミッションは全グレード共通して、8速ATが組み合わせられ、歴代モデルに採用されたマニュアルトランスミッションは設定されていません。なお、ATはシフトチェンジが通常のものより素早いスポーツタイプとなっています。
よりスープラらしい力強い走りを見せるのは、直列6気筒エンジンですが、直列4気筒エンジンのほうがフロントが軽くなる分、走りのフィーリングは軽快で扱いやすくなります。ベーシックグレードSZの最高出力197PSは、ほかのグレードと比較すると非力な印象がありますが、日本の道路事情にマッチする、乗りやすさとスポーティーな走りをバランス良く調和させたモデルとなっています。
スープラの燃費は、12.0〜13.1km/L(WLTCモード)となります。燃費よりも走りを重視するモデルですが、歴代モデルの中では最も低燃費です。
●スープラの安全装備は?
ピュアスポーツカーといえども、スープラは先進安全装備をしっかりと搭載しています。
その主な装備に、歩行者と自転車検知機能付き(昼間)の衝突回避支援システム「プリクラッシュセーフティ」、ステアリング制御機能付きの車線逸脱防止支援システム「レーンディパーチャーアラート」、後方車両への接近警報「ブラインドスポットモニター」などの予防安全技術が採用されています。
先進運転支援装備では、全車速で前走車と一定の車間距離を保って追従する機能を備えた「レーダークルーズコントロール」、ヘッドライト点灯時の照射範囲を自動制御する「アダプティブハイビームシステム」などを搭載しています。
●スープラのグレードは?
スープラは、ベーシックグレードの「SZ」、中級グレードの「SZ-R」、上級グレードの「RZ」の3つのグレードで構成されています。また、それぞれに異なるタイプのエンジンが搭載されています。
SZは、最高出力197PSを発生する直列4気筒2.0Lターボエンジンを搭載し、SZ-Rは、SZと同じ直列4気筒ターボエンジンを搭載しますが、最高出力258PSとチューニングが異なっています。RZは最高出力387PSを発生する直列6気筒エンジンが搭載されます。
インテリアカラーと素材は、ベーシックグレードとなるSZにはブラック系にファブリック素材の組み合わせを、中間グレードのSZ-Rにはブラック系に高級素材アルカンターラと本革の組み合わせ、上級グレードのRZには、ブラック系に本革の組み合わせと、レッド系にアルカンターラと本皮の組み合わせの2タイプがラインナップされています。
●定額カルモくんなら低予算でアップグレードしたスープラに乗れる!
日本の自動車の歴史を語る上で欠かせないピュアスポーツカー。高い走行性能はもちろん、デザイン性の高さも目を引くポイントです。
そんなスープラの本体価格は499万5,000〜731万3,000円です。
ただ、新車購入時は、自動車税(種別割)や環境性能割、自動車重量税や自賠責保険料などの法定費用や各種手数料といった登録諸費用が、車両本体価格とは別に必要になります。カーローンを利用するなら頭金としてまとまった金額も用意することになるでしょう。 グレードを上げたりオプションをつけたりすれば、その分総額も上がっていくため、予算や手持ちの資金を考慮しながら選ぶことが大切になります。
一方、「おトクにマイカー 定額カルモくん」なら、月々のリース料に自動車税(種別割)や環境性能割、自動車重量税や自賠責保険料、事務手数料などが含まれているため、60,660円からの月額料金でスープラに乗ることができます。頭金やボーナス払いも必要なく、維持する上でも大きな出費の心配がありません。
そのため、直列6気筒ターボエンジンを搭載し、本革&アルカンターラ素材のインテリアを採用した最上級グレード「RZ」を選択しても、購入よりリーズナブルにスープラライフを始められます。
●よくある質問
Q1:スープラの魅力は?
A: スープラの最大の魅力は、ピュアスポーツカーと呼ばれる卓越した高い走行性能です。また、ロングノーズ・ショートデッキ、ワイドトレッドというダイナミックで美しいフォルムも魅力的です。
Q2:スープラはどんな方におすすめ?
Q3:スープラにお得に乗れる方法は?
A:定額料金で車に乗れるカーリースなら、購入時の初期費用や頭金が必要なく、税金やメンテナンスなどの維持費も定額にできるため、大きな出費を心配することなくカーライフを楽しめます。なお、「おトクにマイカー 定額カルモくん」では、月々60,660円からスープラ`に乗ることが可能です。
※仕様や価格は予告なく変更することがあります。
スポーツカーのお手本のようなロングノーズ・ショートキャビンのシルエットを採用。大径サイズのタイヤによって存在感を際立たせたサイドビューが印象的。
高速走行時の視界や車両の姿勢変化のつかみやすさを考慮し、上下に薄い水平基調のインストルメントパネルを採用。
様々なテストを行い、乗員の腰部を中心に体を保持するホールド性にこだわったシート形状を採用している。
その他のおすすめ車種
提携先
おトクにマイカー 定額カルモくんは、オリックス自動車株式会社との提携サービスとなり、お客様にお届けする新車は、すべてオリックス自動車が扱う正規ディーラー車です。
貯金がなくても乗りたいと思った新車に乗れるんだって正直、驚きましたね。埼玉県 Mさん(20代)大工
子供の送り迎えも面倒だった家計の管理もグッとラクになりました!東京都 Oさん(30代)主婦
ずっと中古車だったから車検や税金を気にせず新車に乗れるのはかなり魅力的だった。青森県 Uさん(40代)自営業
ローンの審査は落ちたけどカーリースの審査は無事通過で念願の新車にのれて満足です!神奈川県 Kさん(40代)バス運転手