スズキ ジムニーのカーリース情報
本格オフローダーでありながら街乗りメインのユーザーからも支持を受ける軽SUV
- 最安料金 月額定額
- 20,850円〜×132回(11年)
頭金・ボーナス払い0円
法的費用・手数料コミ
月額定額
×132回(11年)
- 燃費WLTC
- 17.5km/L
- 定員
- 4人以下
- 車両本体価格
- 1,654,400円〜
- カラー
- 燃費WLTC
- 17.5km/L
- 定員
- 4人以下
- 車両本体価格
- 1,654,400円〜
- カラーバリエーション
※審査申込みは契約ではありません
ナビ付きプランの詳細
シンプルプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
カーナビ付
ゴールドメンテ
おすすめプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
ハイグレード車
充実装備
ゴールドメンテ
よくばりプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
こだわり派
オリジナルプラン
年賃貸月額定額(ネット割適用後)
円〜
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
カラーも装備もとことんこだわりたいお客様はこちらから
- グレード
- 未選択
- カラー
- オプション装備
- 未選択
- メンテナンスプラン
- 未選択
お好きなプランを作成して
月額料金をみてみる
ご利用期間
- ご利用期間を選択してください
グレード
未選択
ボディカラー
未選択
グレードの変更によりリセットされました
オプション
未選択
グレードの変更によりリセットされました
メンテナンス
未選択
グレードの変更によりリセットされましたリース期間の変更により選択解除されました
お選びのプラン合計金額
- 通常価格
- 月額---,--- 円(税込)
- ネット割
適用後価格 - 月額---,--- 円(税込)
※審査申込みは契約ではありません
ジムニーのココが良い!
本格オフロードでありながら街乗りも◎!あなたの冒険心を解き放ちます!
(カルモくん店長 若林)砂利道など舗装されていない道も走れる本格的なオフロード車を探している方
軽SUVを検討している方
休日に趣味のアウトドアなどを存分に楽しみたい方
燃費 | 通勤 |
ファミリー | 運転しやすさ |
乗り心地 | 収納スペース |
室内空間 | アウトドア |
維持費 | 女性向き |
定額カルモくんはおかげさまで高評価
喜びの声も続々!
喜びの声も続々!
しつこい営業がない
Y.Y.さん(埼玉県/50代)最初から説明も丁寧でわかり易く、手続きもスムーズでした。他社の場合しつこい営業もされましたが、カルモさんではこちらの意見をしっかり聞いていただけたので良かったです。
車がもらえるから安心
H.M.さん(宮城県/50代後半)もらえるプランで返さなくていいから、安心して新車に乗れるところがいいです。
接客が丁寧でおすすめしたい
M.Y.さん(北海道/50代後半)とてもわかりやすく電話対応もよく親切でした。車の納車も、解りやすく低姿勢で、聞きやすかったです。友人、知人に、おすすめしたいと、思います。
初心者でも安心
K.W.さん(宮城県/60代前半)初めて申し込みをしたのですが、何も分からないのに親切丁寧な説明やアドバイスをしてくれました。納車時も日程どうり、説明も丁寧でした。
ネット完結で家に車が届く
S.T.さん(福岡県/40代前半)ネットで全てできたところ、自宅まで車を届けてもらえたところ
審査が早く、簡単
H.E.さん(山形県/50代前半)審査も早く、簡単に契約できて、とても気に入りました。車が月々定額で新車が乗れて、メンテナンスプランが選べるのが良かったです。
とりあえずで審査OK
K.M.さん(山梨県/40代後半)新車に乗りたかったので、とりあえず審査してみました。リースできることになって安心しました。全体的に気に入ったし、対応も素晴らしかったです。
電話もメールもOKで助かる
T.M.さん(千葉県/40代前半)電話のみでなくメールでも連絡をくれたのが、本当に助かりました。電話は、仕事中に着信あっても、内容を忘れてしまったりもするので。スムーズでした。
ラインOKでレスが早い
K.N.さん(静岡県/50代前半)担当者の方の対応がとても親切で、ラインで質問すると直ぐに返信をしてくれて安心感があります。
納車が早かった
S.M.さん(埼玉県/40代後半)車検切れまで納車を間に合わせて頂き、丁寧に対応して貰いました。
国内No.1カーリース
2024年1月期_ブランドのイメージ調査(調査1~3) 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 調査期間:2023年12月14日~2024年1月9日 n数:227(※調査1)、103(※調査2)、177(※調査3)/調査方法:Webアンケート 調査対象者:https://jmro.co.jp/r01525/ 備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではございません。/競合2位との差は5%以上。
<おすすめ!ナビ付きプラン>
月額
円
(11年リース)
※審査申込みは契約ではありません
頭金・ボーナス払い0円 法定費用・手数料コミ
おすすめ!ナビ付きプランで審査に進む
最安料金
月額定額
円
※申込後のキャンセル・プラン変更も可能です!
定額カルモくんが選ばれる
4つのポイント
業界最安水準の
価格※1
頭金・ボーナス払い0円、車検代・メンテ代・各種税金・自賠責保険料コミで人気の新車が月額1万円台からずっと定額!
返却不要&
抜群の自由度
借り物感ゼロ!※2最終的に車がもらえるからディーラーで購入するのと変わらない使い勝手です。
長期保証&
保険の安心感
定額カルモくんのメンテナンスプランは、最長11年の安心保証※4が付帯します。さらにリース車両に特化した特約がついたカルモ契約者様専用自動車保険もご用意しております。
接客満足度
92.7%
お客様のご要望に寄り添うことを第一に、 メーカー横断で新車・中古車の中から最適なおクルマをご提案いたします。電話やメール、LINEでもご相談承っておりますのでお気軽にお問合せください。
- ※1)文末の制作日における調査結果に基づく。調査概要はコンテンツポリシー参照。
- ※2)7年以上のご契約でもらえるオプション加入時
- ※3)7年以上のご契約
- ※4)プラチナメンテプラン加入時
車選びでお困りではありませんか?
車のプロがあなたの車選びを無料サポートします。 審査後のキャンセル・プラン変更は可能ですので、まずはお試し審査にお申込みいただき、 お車選びのサポートを受けていただく流れがおすすめです。
車選びでお困りではありませんか?
車のプロがあなたの車選びを無料サポートします。
審査後のキャンセル・プラン変更は可能ですので、下記よりお気軽にお申し込みください。
よくあるご質問
車両代に加えて自動車税や重量税、自賠責保険などの法定費用などがリース料金に含まれています。
加えて、車検点検費用もカバーするメンテナンスプランもオプションで追加出来ます。
自動車購入の際には自己負担になる部分が含まれているため、車に関する出費がフラットになり家計の管理がラクになります。
ぜひご検討くださいませ。
契約期間満了時に追加精算ナシで乗っていた車両をもらえるオプションです。7年以上の新車カーリース契約でご加入いただけます。
もらえるオプションについて詳しくはこちら
【審査に通るか不安です】
・できるだけ安い車種やプランで申し込むのがおすすめです。定額カルモくんでは、業界最安水準でお車を豊富に揃えています。
・審査の基準が異なりますので、カーローンや他社のリース審査に落ちた方でも定額カルモくんをご利用できる可能性があります。
【パート・アルバイトでも審査に通りますか】
パート・アルバイト勤務の方で定額カルモくんをご利用されているお客様も多くいらっしゃいます。どうぞお気軽にお申込みください。
1年を最短とし、11年まで1年単位でお選びいただけます。
7年以上でご契約される場合、走行距離に制限はございません。
また、契約満了時に乗っていた車を追加料金無しでもらうことが可能になる「もらえるオプション」もご用意しており、カーリースでもマイカー感覚でご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
定額カルモくんが人気の理由
毎月ずーっと定額!
だから家計管理も安心
頭金・ボーナス払いなし、
ネット割で最大49,500円お得
走行距離が無制限!
7年以上のご契約の場合、
走行距離は無制限です
税金・諸費用コミコミの料金
環境性能割・登録諸費用・自動車税(種別割)・重量税・自賠責・印紙代全てコミ!
もらえるオプションや
メンテナンスプランをご用意
もらえるオプションは、契約満了後にクルマがもらえます
車種紹介
画像は「XL」グレード。2021年9月に実施された一部仕様変更でスペアタイヤロアカバーが追加された。
画像は4速AT車。2021年9月に実施された一部仕様変更ではアイドリングストップシステムが追加され、環境性能が向上した。
フロントシートを後方いっぱいに倒してフルフラットにすることができ、リヤシートを倒せば長尺物も積載できる。
●ジムニーの魅力は?
ジムニーは、日本のみならず世界的に信頼されているコンパクト本格オフロード車です。本格的な軽オフロード車のジムニーは、1970年に軽自動車唯一の四輪駆動車として発売され、悪路走破性とコンパクトなボディによる取り回しの良さにより、さまざまな作業現場や山間部、積雪地の重要な交通手段として活躍してきました。また、本格的な四輪駆動の性能とレジャーを目的とした需要も開拓。国内におけるコンパクト4WDの市場を作り上げた歴史あるモデルです。
2018年7月に発売された新型ジムニーは、20年ぶりのフルモデルチェンジでした。従来型よりも四角いスクエアなデザインはオフロード車らしい無骨なイメージを演出し、新開発のボディ骨格を採用したことがトピックです。半世紀以上にわたる歴史の中で培った「ラダーフレーム」、「FRレイアウト」、「副変速機付パートタイム4WD」、「3リンクリジッドアクスル式サスペンション」という伝統の車体構成は新型にも継承されています。
加えて、近年の車に必須な予防安全技術を搭載。「スズキ セーフティ サポート」による安全性能の充実を図っています。本格的な悪路走破性能とともに、ユーザーのアクティブなライフスタイルを表現するデザインや安全な装備を搭載した軽四輪駆動車がジムニーです。
●ジムニーのエクステリア(外観)は?
ジムニーのエクステリアは、本格的なオフロード車にも劣らないスペックを持つ無骨なスタイリングです。専門家が愛用する「プロの道具」をデザインコンセプトとし、機能に徹した飾らない潔さを追求しています。
車両の姿勢や状況を把握しやすいスクエアボディで無骨さを追い求めるだけでなく、降雪時に雪がたまりにくくする凹凸の少ないボディスタイルが特徴です。また、走破性や積載性を高める細部の工夫など、機能に徹したこだわりの造形としています。ジムニーの伝統である丸型ヘッドランプ、5スロットグリル、クラムシェルボンネットフードなど、歴代ジムニーを連想させるエッセンスを取り入れているのもポイントです。
ボディサイズは、全長3,395mm×全幅1,475mm×全高1,725mm。ホイールベースは2,250mm。最低地上高は205mmと十分なゆとりがあります。オフロード性能に欠かせないアプローチアングル(前方の障害物を前輪が乗り越えられる角度)は41°、ランプブレークオーバーアングル(乗り越えた障害物がアンダーボディに接触することなく越えられる角度)は28°、デパーチャーアングル(リヤバンパーやマフラーなどが障害物に接触せずに越えられる角度)は51°です。
ボディカラーは、グレードによって選択できるカラーが異なります。各グレードのボディカラーは次のとおりです。
【XC】 ・キネティックイエローブラック2トーンルーフ ・シフォンアイボリーメタリックブラック2トーンルーフ ・ブリスクブルーメタリックブラック2トーンルーフ ・キネティックイエローブラックトップ2トーン ・キネティックイエロー ・シフォンアイボリーメタリック ・ブリスクブルーメタリック ・ミディアムグレー ・ブルーイッシュブラックパール3 ・ジャングルグリーン ・シルキーシルバーメタリック ・ピュアホワイトパール
【XL】 ・キネティックイエロー ・シフォンアイボリーメタリック ・ブリスクブルーメタリック ・ミディアムグレー ・ブルーイッシュブラックパール3 ・ジャングルグリーン ・シルキーシルバーメタリック ・ピュアホワイトパール
【XG】 ・ブルーイッシュブラックパール3 ・ジャングルグリーン ・シルキーシルバーメタリック ・ホワイト
●ジムニーのインテリア(内装)は?
インテリアは、機能性を追い求めたシンプルな造形の中に、上質さを演出するエッセンスが取り入れられた内装です。
ダッシュボードは、車両の姿勢や状況を把握しやすい、水平基調としています。また、ドアミラー付近の視界を拡大する段付きのベルトラインを採用し、視認性を確保しているのも運転のしやすさにつながるポイントです。
中央のセンタークラスターに集中しているスイッチ類は、手袋をしたままでも操作できる大きめのサイズとしています。操作部の加飾は、光の反射を抑え小傷が目立ちにくい質感のシボを採用。メータークラスターは、反射を抑えつつ硬質感を演出するヘアライン仕上げです。一見するとブラックパーツだけに見えますが、よく見ると細かな仕上げが各部にされています。長く乗っていても飽きがこない細かな気づかいや演出もジムニーならではの魅力です。
シートは、先代よりも幅を70mm拡大し、高剛性化・高強度化したフロントシートフレームを採用し、シートクッション性能を向上したことで、長時間運転でも疲れない乗り心地としています。XCとXLのリアシートは、左右独立12段階のリクライニング機構により、長時間のドライブでもリラックスした姿勢で過ごすことが可能です。
シートアレンジは、フロントシートの背もたれを後方に倒せばリアシートとフルフラットになるため、車内でゆっくり休めます。リアシートの背もたれを前側に倒せば、ラゲッジルームとフラットになるため、スキーやスノーボードなどの長尺物も積載することが可能です。
XCとXLには、ラゲッジとリアシートの背もたれを樹脂製の防汚タイプラゲッジフロアとしているため、汚れてもサッと拭き取ることができます。さらに、XCとXLのラゲッジボックスは、リッド開閉式で小物や汚れたツールなどの収納が可能です。
●ジムニーの走り/燃費は?
ジムニーの走りは、悪路で本領を発揮する本格オフロード車らしい頼もしい走行性能が最大の特徴。舗装された道での走行は、乗用車と比較をすれば快適性で劣るものの、不足のない乗り心地となっています。
悪路におけるジムニーの走りを支えるのは、伝統の「ラダーフレーム(新開発)」、「FRレイアウト」、「副変速機付パートタイム4WD」、「3リンクリジッドアクスル式サスペンション」によるものです。特徴的なのは、ボディ骨格をラダー(梯形)フレームにしていることです。
ラダーフレームとは、さまざまな環境にも耐えうる本格4WDに採用される構造で、路面状況が悪い場所での走行において優れた耐久性を発揮します。ジムニーは、強靭なラダーフレームによって悪路でも頼もしい走りを実現しているのです。
エンジンは、ジムニー専用にチューニングされた660cc直列3気筒ターボエンジン(R06A型)をエンジンルーム内に縦置きに搭載。後輪駆動車に多く採用されるFRレイアウトとしています。出力は、最高出力47kW(64PS)/6,000rpm、最大トルク96Nm(9.8kgm)/3,500rpmです。
駆動方式は、機械式副変速機付きパートタイム4WD。これは、路面状況に合わせて2WDと4WDを任意に切り替えられるシステムです。街乗りや舗装された道など通常走行時は2WDで走行し、雪道や砂利道などは4H(高速)、急な登坂路や悪路走破をするときは通常の約2倍の駆動力を発揮する4L(低速)とシーンに応じて2WDと4WDを切り替えます。
トランスミッションは、「XC」「XL」「XG」のいずれも4速ATと5速MTを用意。なお、2021年9月の一部改良で4速AT車に、2022年6月の一部仕様変更では5速MT車に順次「停車時アイドリングストップシステム」が搭載され、環境性能を向上させました。ジムニーのWLTCモード燃費は4速AT車が14.3km/L、5速MT車が16.6km/Lを実現しています。
●ジムニーの安全装備は?
ジムニーは、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」を標準装備し、全車に衝突被害軽減ブレーキのデュアルセンサーブレーキサポート、車線逸脱警報機能、ふらつき警報機能、標識認識機能、ハイビームアシスト、誤発進抑制機能(ATのみ)、先行車発進お知らせ機能が備わっています。
ファミリー向けの軽スーパーハイトワゴンのようなステアリング操作の支援をしたり、高速道路で加減速をサポートして運転負荷を減らしたりしてくれる高度な運転支援技術はありませんが、本格的なオフローダーでも「サポカーSワイド」に該当する先進安全技術が装着されているのはユーザーにとってうれしいポイントです。
●ジムニーのグレードは?
ジムニーのグレードは、エントリーモデル「XG」、中間グレード「XL」、最上級グレード「XC」の3タイプをラインナップしています。
「XC」は、LEDヘッドライトやクルーズコントロール、本革巻きステアリング、フルオートエアコン、撥水加工ファブリックシート、運転席・助手席シートヒーター、インテリアのシルバー加飾やアルミホイールが装着されるため、上質さと先進性を両立しているのが特徴です。
「XL」では、ヘッドライトがハロゲンで、クルーズコントロールが非装着になり、ホイールがスチールになります。「XG」では、エアコンがマニュアルエアコンになり、撥水加工がされていないファブリックシートが装着され、一体型リアシートとなることから、リアシートをラゲッジルームとして利用することがメインである場合におすすめです。
また、「XL」と「XG」では、従来「スズキ セーフティ サポート」の有無を選べるようになっていましたが、2022年6月のタイミングで全車標準装備となり、レス仕様の設定はなくなりました。
ジムニーとのカーライフを存分に満喫するのであれば、快適装備が充実している「XC」が最適といえます。日常生活にジムニーを取り入れて休日にキャンプや車中泊に出かけるのであれば中間グレードの「XL」、オフロード走行そのものを楽しむのであれば「XG」でも不満はないでしょう。
●定額カルモくんなら低予算でアップグレードしたジムニーに乗れる!
本格オフロード走行もできる軽自動車、そんなジムニーの車両本体価格は155万5,400円〜190万3,000円です。
ただ、新車購入時は、自動車税(種別割)や環境性能割、自動車重量税や自賠責保険料などの法定費用や各種手数料といった登録諸費用が、車両本体価格とは別に必要になります。カーローンを利用するなら頭金としてまとまった金額も用意することになるでしょう。 グレードを上げたりオプションをつけたりすれば、その分総額も上がっていくため、予算や手持ちの資金を考慮しながら選ぶことが大切になります。
一方、「おトクにマイカー 定額カルモくん」なら、月々のリース料に自動車税(種別割)や環境性能割、自動車重量税や自賠責保険料、事務手数料などが含まれているため、20,000円台からの月額料金でジムニーに乗ることができます。頭金やボーナス払いも必要なく、維持する上でも大きな出費の心配がありません。
そのため、快適装備が充実した最上級グレード「XC」を選んでも、購入よりリーズナブルにジムニーライフを始められます。
●よくある質問
Q1:ジムニーの魅力は?
A: 本格的な悪路走破性能を備えた唯一無二の軽自動車です。軽自動車規格に収まるサイズであるため、日常生活での運転がしやすく、休日にアウトドアや車中泊を楽しむこともできます。ジムニーはアクティブな趣味を存分に楽しみたい方に最適です。
Q2:ジムニーはどんな方におすすめ?
A:アウトドア、キャンプ、ロードバイク、釣りなど、多趣味で休日をアクティブに過ごしたい方におすすめです。XCやXLグレードであれば、ラゲッジルームやリアシートの背もたれに汚れにくい樹脂製のフロアを採用しているため、趣味に使う道具などを気兼ねなく積載できます。
Q3:ジムニーにお得に乗れる方法は?
A:定額料金で車に乗れるカーリースなら、購入時の初期費用や頭金が必要なく、税金やメンテナンスなどの維持費も定額にできるため、大きな出費を心配することなくカーライフを楽しめます。なお、「おトクにマイカー 定額カルモくん」では、月々20,000円台からジムニーに乗ることが可能です。
※仕様や価格は予告なく変更することがあります
画像は「XL」グレード。2021年9月に実施された一部仕様変更でスペアタイヤロアカバーが追加された。
画像は4速AT車。2021年9月に実施された一部仕様変更ではアイドリングストップシステムが追加され、環境性能が向上した。
フロントシートを後方いっぱいに倒してフルフラットにすることができ、リヤシートを倒せば長尺物も積載できる。
その他のおすすめ車種
提携先
おトクにマイカー 定額カルモくんは、オリックス自動車株式会社との提携サービスとなり、お客様にお届けする新車は、すべてオリックス自動車が扱う正規ディーラー車です。
スズキ ジムニー
ご利用者の声
A.Y.さん(島根県/50代後半)
ご契約のお車:スズキ ジムニー
電話の対応が丁寧で、契約までとってもスムーズでした。ずっと欲しかったジムニーを新車で手に入れることができて大変満足しています。
投稿日:2021/02/15
貯金がなくても乗りたいと思った新車に乗れるんだって正直、驚きましたね。埼玉県 Mさん(20代)大工
子供の送り迎えも面倒だった家計の管理もグッとラクになりました!東京都 Oさん(30代)主婦
ずっと中古車だったから車検や税金を気にせず新車に乗れるのはかなり魅力的だった。青森県 Uさん(40代)自営業
ローンの審査は落ちたけどカーリースの審査は無事通過で念願の新車にのれて満足です!神奈川県 Kさん(40代)バス運転手